メールソフト・WEBメールの設定や操作方法をお知らせします。
メールBOXの容量確認やメールフィルターの設定、転送、自動返信等の設定ができます。
メールのパスワードを変更できます。
「出張サポートサービス」は、技術スタッフがお客様宅にお伺いし、パソコンの設定やトラブル解決を行うサービスです。
面倒な無線LAN設定やデジカメ・プリンターの設定、ウィルス駆除など、パソコン周りのことは全てお任せください。
お客様のパソコンをサポートスタッフが遠隔で操作を代行し、インターネットに関するお困りごとを安心サポートします。
大容量のオンラインストレージサービス「ULTRA DRIVE」の設定方法をお知らせします。
一般的なFTPソフトの設定方法をお知らせします。
一般的なメールソフト・WEBメールの設定や操作方法をお知らせします。
迷惑メールチェックサービスの設定や操作方法をお知らせします。
ダイヤルアップ接続を行うためのアクセスポイントです。
国内共通アクセスポイントは全国どこからでも一律の通話料金でご利用いただけます。
NTT東日本の 工事故障情報
NTT西日本の 工事故障情報
ejひかりに関する情報はNTT東日本(NTT西日本)のWEBにて「フレッツ光 ネクスト」を選択してご確認ください。
フォームからお問い合わせはこちら。
電話番号、住所等はこちら。